2005年09月12日

最近の写真

9101.jpg
新潟行った。

9111.jpg
9112.jpg
朝の4時か5時ごろ。工場。

9113.jpg
田んぼ。なんか青いな、空。

9114.jpg
9115.jpg
5時過ぎぐらい。上が明るいのは加工したから。


9116.jpg
次の日。酔っ払ってるのでぶれてるのかな。

9117.jpg
まだ明るい。

9118.jpg
急に曇ってきた。田んぼ。


9121.jpg
次の日。

9122.jpg
やけに赤いのは加工したから。

9123.jpg
やけに青いのは加工したから。

9124.jpg
こんなホテルだれもとまらねーよ、と思うので、客が少なくてかえって穴場な気がする。福島。

2005年08月27日

仙台観光

仙台に住んでるので仙台観光してきた。

0508257.jpg
暗かったのでぶれる。

0508250.jpg
まずは卸町へ行った。

0508251.jpg
仙台卸売市場の駐車場。

0508254.jpg
表。

この辺のまわりにたくさん倉庫があるんだけど、一枚も撮ってないや。

0508252.jpg
なんか道ばっかり撮ってる。

0508253.jpg
ドブ川のところにヤナギ並木があって夜来たら素敵そうな道。

個人的にはとても面白かったけど、何か友人達には不評だった気がする、が、気のせいだね。

次に仙台城跡へ行った。

0508255.jpg
わけだが、神社に来てしまっていた。巫女さん暇そうだった。

0508256.jpg
側にある公園。

2005年08月22日

去年ぐらいにBSでやったやつ

全米ヒットチャートNo.1みたいなのでやってたやつ。DVD-RWだと何回でも書きかえられるのか。

8223.jpg
アニマルズ。

8224.jpg
ナンシー・シナトラ

8222.jpg
ゲイ

8225.jpg
ゲイ

8226.jpg
ゲイに人気

2005年08月09日

足が超ヒリヒリ

 昨日、今日とプール監視員の手伝い行ってた。本来なら出番は無かったんだけど、用事やら風邪やら風邪やらで人手が足りなくなったみたい。で、思ったのは超暇。TRでの福井晴敏の言葉を借りるなら「何も無いのが仕事」なわけ。

 昨日は午後から雨降って中止になったんだけど、どうせ止むだろうとこれ買いに本屋へ行ってしまった。間違いだった。

 帰りになって土砂降り。なんかね、すげーの。スコール。どうせすぐ止むだろうと歩いてたんだけど酷くなる一方。鼻糞がどぼどぼ落ちてくるみてい。一応傘なんて差してんだけど、300円ぐらいのあの傘ですんで全然防げてねえの。防いでるのは傘持ってる手だけでさ。でもね、3万円の傘差したってあんまり変わらないと思うよ。値段は100倍でも、効果は1.5倍ぐらいだと思うよ。3万円の傘なんて差したことないからわからないですけども。

 でさ、小学校の前と通りかかったらもっとひでえの。小学校の入り口って坂んなってるじゃん。そっから濁流が発生してんの。泥水が止め処なく流れ落ちてフォーリンラブしてんの。そんでそれが一応ドブの方へ流れてんだけど、そのドブも確実に許容範囲超えちゃってんの。オーバーフローなの。つまりフローがオーバーしてるわけ。そんでさ、もっといくと交差点があるんだけど、そこが最もひでえの。そこら辺一体の水が流れ込んじゃってんの。交差するのは車だけじゃないんだな、って思ったよ。でさ、そん中を歩かなきゃならないわけだよ。サンダルで。くっせえの。でもね、靴じゃなくて良かったと思ったよ。もっとひでえことになってたろうね。

 つーかさ、ズボンが落ちてくるのな。何でだろうって思ったら、ポケットのiPodの重みで落ちてくんの。つーか、よくねえ? 別にズボン落ちてこなくても。ただでさえひでえ目に遭ってるってえのによ。

 今日はさ、昨日とは全く逆に雨なんか全然ふらねえの。富良野に降らんのお、なんつってさ。いや、仙台だけど。まあ、風がブロウしてたお陰でそう悪くはなかった。けどね、やっぱ日差しは強かった。何も無く、暇に終わった。個人的には「1時間耐久立ちっぱなし大会」を開いて地味にというか、誰にも気付かれずに遊んでたんだけど、まあそれはよい。帰ってきてから足がヒリヒリするから見てみたら日焼けしてやがった。鏡見たら鼻の頭が赤くなってやがる。足の写真でも撮ってやろうと思ったがくっさい足を公開しても誰も喜ばず、かつめんどいのでやめとくが、一応その雰囲気をできるだけ伝えたいので画像を添えておく。

89a.png


 つーか、久しぶりの更新がこんなのなんて。もう二度と更新しねえよばか。しね。

2005年06月21日

週一ぐらいは書かなくちゃ

と思ったので書きます。

色々やってます!

っていうか、別に長い文章書くようなネタもないので、もっぱらはてなです。


それ以前のエントリー

最近の写真

仙台観光

去年ぐらいにBSでやったやつ

足が超ヒリヒリ

週一ぐらいは書かなくちゃ

年金について

連休

なんだよ

また業者

今日のこと

なんかコンビニで

松島って言うか奥松島ね

旅立つ時期ですね

いやはや驚いた

今週

雪が多い

バレンタインデイの余波

Firefox死亡

今日の日記

日記

終わったあん

雪が激しく降っている

更新のための更新

眠たいメシシコ

歯裏滅裂

一部拡張が使えない!

近況

accesskey

エントリーが週1程度になっております

気付けば

あけましておめでとうごさいます

6本

色々なことがありました

こうさぎの評判が悪い

超ブログ書く気ねえ

このblog

おしらせ

管理者のみにメッセージ

人口無能Google

ちょっとスパム対策

たかがゲームで激しくドラマティックであった

マジでゲーセンの位置が思い出せねえ

いろいろ

テンプレートモジュールって便利ですね

デザインを一新しました

スパム

彼らはどうしてるだろうか

PC壊れすぎ

新札発行

俺が死んでる間に、、、

日本人拘束

PHPが簡単すぎる

近頃のこと

昨日のこと

というわけでMT3.11-ja

Movable Type 3.1日本語版

クルクル直ってる!!!!!

うひゃは

全然

にしても

xx

本ばかり買って!

地震とか

今日も漫画を買った。漫画だけじゃないよ

仕方ないので自分で棚を作る

firefoxブチ壊れ

というか大学

おほんおほん

Livedoor増殖中

近況、近未来

test

朝生野球

jsRSS for Audioscrobbler++

ちょっと弄った

筋力

思うこと

彼の思い出

煙草

つづき

げいまー

_

ペットの寿命

はてなが

なんだかんだで結構やってると言えるのか

いんた

帰ってきた

何が怖いんだろう

8.7は

まだ嫌な電話がきやがります

今日のこと

おやすみしません

おやすみ

携帯買いました、多分

明日

久々に日記

こうさぎ

容量増やしたのに

俺的には

font小さいのはもう最悪よ

blog

すんません>tug

何とかアップグレード、、、

工事がうるさい

ああ、クソ期間

行ったことある場所

柔らかい感覚

腕が痛い

マーロン・ブランド死去

すっ飛ばされました

朗報!!

イラクとかテロとか

617

615

被害者と加害者の親

このデザイン崩れが!

暗い背景推進委員会

私の物語

アメリカでもどうでもいいや 競馬

インターネットを知れ

01062004

絶対

色褪せたのかな

Wiki入れる

安重根

い眠

思考

日記に乗じてイスラエル人

2004年5月19日

利益

喫煙はR指定? 格好よさ

はてなダイアリー使う

MGSで模様を応募中

今日は久々に買った

こうして電波が広がる

ポップアップ

朴沢の方まで

家に着く

人質記者会見

なまず

O

自己責任、モラル

tdiary

tDiary設置してみた

“首にナイフ”は演出だった

rebuild支援ツール

リンクのところを

イラクと事故と

母性

なんか暑い、春

ブログハッカー

馬鹿

携帯

ムカ

気になったこと2

よく分からないが

いやー

勝手にTB

語ろうシャア

権利とかさ

中国とインターネット

ネタも書きづらいや

ArtRage

コンテンツ

ネットで悩みをぶちまける

インチキがインチキとなった時

歩きオフ

スポーツだらけ

Regnessemうごかねぇジャン

明日早いかも寝るのとSH

やつのプロバイダ

日本レコード教会からIM

3・9

WORM_NETSKY.D

今の俺

paperboyの中の人の最後に

Trackbackする、しない

Regnessem α16

昨日

降りる、降ろさん

今日から

移転完了

最終的に

孫サイター

さーて

あーあ

日本の芸術家

あああああああwfr

512M

独り言

アフォーダンス

カカーオ

認識

昨日は219

寒い、、、

宣伝はPR

MT

電気が落ちました

レポート

VB課題

今日の俺

パンツ

借りてまっするぼでぃ

7回連続

移動できたよ

ウィンドウズめ

やれやれファイル

リポート

DOOM

テクノロジーと時間・空間(コピペ)

アフォーダンス(コピペ)

バーチャル・リアリティ(コピペ)

工業デザイン

携帯で光ってるlog

ビー(八)

もう

ねみぃ

tugが自分でブログ作ったよ

金土

電池

skin

I シミュレータ

子が

設置の

URL

うげ

芥川

健康第2

移転

VB

頑張れよ

test

やばい

AAA&#XREA

使うにつれて、、、

作ってみたわけだが

24日(木)概要
奥松島 
奥松島 
奥松島 
続・アドレス
続・アドレス
続・アドレス
さよならドン・コルレオーネ:マーロン・ブランド:ゴッドファーザー
拉致直後「命は保証する」 郡山さんと今井さんが会見
憲法に邦人救出明記を・・・自衛隊活動で安倍幹事長