2004年07月16日

ああ、クソ期間

テスト期間。3つしか受けてないけど。

最近買ったCDはCLASHのロンドンコーリングとDATSUNSのアウタ・サイト/アウタ・マインド。CLASHのほうはとてもよい音楽。DATSUNSもなかなかよい。日本盤のボーナストラックは不必要か。この二つを買っただけで一気に金が減った。げろ。

BURSTの死体特集見たけど、やっぱりグロくてちゃんとみれないや。というか、グロそうという予感が先走って頭痛がするので無理。いや、あの書店人多いからなあ。立ち読みできない。
QuickJapanは「くりぃむしちゅー」と「水曜どうでしょう」か。こっちじゃもう終わっちまったし。つーか、QuickJapanってどこで売ってんだろ。見たこと無い。みる棚が違うのか?

めんどくせえなあ。でももうちょっと頑張れば、長い夏休みだ。やったね。あと2週間。

投稿者 arikui : 2004年07月16日 12:08 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4093

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'ああ、クソ期間' , 光ってるlog.