2004年04月17日

rebuild支援ツール

rebuild支援ツール for MovableType

以前、Motoe Lab, MYUで知ったもの。XREAはよくサーバエラー起こすんで使おうと思ってやってみる。

、、、出来ず。

なんかrebuild-tool.htmlがrebuildできない。
どこが受け付けないのかも分からない。
一応weekly archiveにも対応させた気がしないでもない。
してないでもない。
実際、そこで受け付けないのかは分からんし。
今までの幼稚園児並みの経験から言って問題はそこにありそうなんだけど、今回は直感からそこには無さそうな気もしたりで。

ムカつくからネットで調べたけど、blog_idんところとか、文字コードのところぐらいしか書かれてないし、もう眠いし、腹減るし、不潔だしで辞めてやるこんな大学、こんな会社、こんなNPO。チクセイーッ!

相変わらず鰓鰓鰓

投稿者 arikui : 2004年04月17日 03:28 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3943

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'rebuild支援ツール' , 光ってるlog.