2004年10月26日

PHPが簡単すぎる

他のに比べて。

今日は何を思ったのか、RSSをページに表示できるようにするにはどうしたらいいのか、色々やってた。いやー、RSSって便利だね。構造が単純で扱いやすいや。っていうか、HTML糞ムカつくぜ。

今日試したのは、そこらじゅうで見かけるJavaScriptを張り付けてページに表示させるようなやつ。


まあ、PHPも今日学んだばかりなのでしょぼいけど、ちょっと弄れば色々できそうだ。
貼り付けまくるとでこんな風になる。
ちょっと問題なのが、表示に時間がかかることだなあ。スゲーウゼーぜ。

っていうか、Perlのファイル読み込みってよく分からないよ。PHPは適当でOKなんだけどさ。

投稿者 arikui : 2004年10月26日 23:47 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4251

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'PHPが簡単すぎる' , 光ってるlog.