2004年03月10日

日本レコード教会からIM

mp3違法共有ユーザーにIM送る「蛇」?

共有のいい点というか、面倒な点は、現段階ではDLするまで内容が確認できないところじゃないかな。

目的の動画をDLしたと思って再生してみるとエロ動画ということはよくある。
動画って重いからDLするのに時間かかるしマジでムカつくわけだ。
しかし、逆を言えばタイトルさえ偽れば、違法共有しても捕まらないんじゃないかな、と思ったりする。
内容が確認できないならいちいちDLしなきゃならないし、取り締まる方としてはかなり効率が悪い。
普通にネットを楽しんでいる程度の人がハッキングにあうぐらいの確立かもしれない。

でもそれは、こちらが目的のものをDL出来ないということでもあり、これはネット上での友人とのCDの貸し借りするのと同じだなぁと思うわけだ。

最近の俺の注目はTWIN SNAKESの方です。と、最後にリンク元に無理矢理関連付けたり。

投稿者 arikui : 2004年03月10日 12:29 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3759

このリストは、次のエントリーを参照しています: '日本レコード教会からIM' , 光ってるlog.