2004年07月28日

容量増やしたのに

 MTをアップグレードしたのは最近の話ですが、アップグレードには容量増やさなきゃならなかったのです。つまり、半分はアップグレードのために容量を増やしたのです!
 そんでさー、アップグレードしてさー、なんか色々いらなくなったからさー、昔のarchiveとか消してったっけさー、間違って画像も消しちゃってさー、結局容量増やす前より全体のサイズが減ってさー、しかも約半分だぜ。これは週ごとのArchiveをつくるのやめたことも大きいんだけど、何か、XREAに申し訳ない。ごめん。
 だからたくさん使うことにしたよ。画像とかたくさんアップロードするよ。

P1010134.JPG
お魚さーん。(激重なはずだよお)

投稿者 arikui : 2004年07月28日 18:25 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4104

このリストは、次のエントリーを参照しています: '容量増やしたのに' , 光ってるlog.