2004年05月20日

日記に乗じてイスラエル人

はてなの方よりは、むしろこっちの方が日記の目的で設置されたものだったりするから、初心に帰ってマジの日記はこっちに書くか。

 いやー、イスラエルやばいですねー。ついに動き出しましたよ。パレスチナ人をこの世から抹消する気ですよ、アレは。普通に信じられないような光景なんですが、一体ボクみたいな一般人は何すればいいのかよく分からないですよね。相手は一国の政府になるわけだし、それも日本政府ならまだしも外国ですから。浅井さんの最新ニュース解説のところに答えが書いてありました。

 読者から「何か自分に出来ることはないか」と聞かれますが、あります。一つは、イスラエル大使館への抗議です。英語で書いてもいいですし、日本語でも大丈夫です。FAX、電話、メール、その手段は何でも構いませんから行動してみてください。

なるほど。

それと、皆さんの町の駅頭にいる、「アクセサリー屋」ですが、あの外国人はイスラエル人です。イスラエルは皆兵制ですから、彼らは皆、兵役経験者です。全員日本語は出来なくても英語は出来ますから英語に自信がなくてもひと言、「I don't like your government(アイ・ドン・ライク・ヨー・ガヴァメン)」と声をかけてみてください。また、あの商行為は違法です。地元ヤクザとも話がついていて、暴力団への資金提供にもなっています。地元警察は「見て見ぬフリ」をしています。「JRの敷地だから」と逃げる場合もあります。でもそれは面倒くさいと思っているからで、「本署にそれでは言います」と言うと、重い腰を上げる可能性があります。もちろん本署に抗議、それも何人かで行動するのも有効です。

え?
大使館ってのは分かるけど、変なアンちゃんに「アンタんところの政府好きくない」なんて言ってもしょうがないんじゃないですか?
それで国内の犯罪が減っても、イスラエルの暴走は止まらないんじゃ、、、ああ、冗談か。マジでやりそうになったよ。

投稿者 arikui : 2004年05月20日 10:57 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4024

このリストは、次のエントリーを参照しています: '日記に乗じてイスラエル人' , 光ってるlog.