2004年09月23日

ちょっと弄った

borderをたいぶ取っ払ってスッキリ。
サイドバーも少し変える。
まあ、ほとんどborderだけど。

かなりスッキリしたんだけど、ひとつだけ問題が。
これって致命的って言っていいのかな。
IEでの表示が糞。
Firefoxでちょっくら弄って、Netscape、Operaで確認。
Netscapeだと何故かフォントがserif。これがデフォルトなの? 面倒だから変えない。
Operaだと何となくいい感じ。一番いい感じ。
で、最後にIE。全然駄目。何なんだこれは。カスが。これはIEの責任。
みんな、他のブラウザを使ってください。Operaとか。Firefoxは駄目。

にしても、リンクを紫色にしたのに、全然エロくないのは陰謀ですか?

投稿者 arikui : 2004年09月23日 08:10 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4192

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'ちょっと弄った' , 光ってるlog.