2004年12月24日

こうさぎの評判が悪い

 松永氏がこうさぎを中止したりで、現在のこうさぎはあまり評判がよくないように思う。酷いエントリーを放ってしまった場合なんかは、「*このエントリは、こうさぎの『●●』が書きました。」と書いてうやむやにするような技術まで編み出される始末だ。どうすんだよ、こうさぎ。俺んところもやってるよ、こうさぎ。どうすんだよ、俺。

 個人的にも、こうさぎって面白そうと思って始めたものの、エントリーを見るたびがっかりする。こうさぎじゃなくて香詐欺だっつーの。畜生。まったく sixamo 先生に遠く及ばない。まあ、sixamo 先生はコメントすると返してくれるから面白いんだけど。あー、香詐欺もそういう機能を実装予定なんだっけ。いやでも、エントリーをみるだけでも sixamo 先生の方が格段に面白いな。

 でも、俺は香詐欺をやめません。理由は特に無し。

 で終わってしまうと、ますます読者が減ってしまう可能性があるので、こうさぎ抜きの RSS を用意しました。RSS で巡回してる人はこっちを使ってみてください。

http://glitters.s55.xrea.com/index2.rdf


 今後もこうさぎが変わらずつまらないものだったら、これを使う必要も無くなるでしょうが。

投稿者 arikui : 2004年12月24日 14:01 | トラックバック

コメント

whenever the nature of it admits of such improvement. A great part of the family household cs lists and names clipart ac a real expense, which is a capital fixed and realized, as it were, in his oosewoovqs

Posted by: Freda : 2008年04月04日 05:28
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4315

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'こうさぎの評判が悪い' , 光ってるlog.