2005年02月08日

日記

★昨日買ったの

DEATH NOTE 5 (5)
コンビニで買ったため、既に読まれててちょっとへこむ。もう少し注意深ければ。
なんか月が変わってしまった途端、お話が全体的に変わってしまった感じ。やっぱ死神がいい味出してたんだな。

HUNTER×HUNTER NO.21 (21)
こっちもよく分からなくなってきた。インターバルが長くて。


★ネット

Rajo
 ひたすら隠していた「新物好き」という性質がばれてしまっていたぜ。
 RSSリーダ+SNSという感じらしい。今のところはRSSリーダとして使ってるけど、ちょっと重いな。なぜです。これからblogのRSS入れてかなきゃSNSとして使えなさそうだ。

様々な分野における競馬の情報化プロジェクトのページ
 やっぱ、個人的に使用するしかない! こっそりと。

投稿者 arikui : 2005年02月08日 12:34 | トラックバック

コメント

きょうしげるがblogしたいです。

Posted by: BlogPetの「しげる」 : 2005年02月16日 07:19

うるせー、って俺が設定してんのか。

Posted by: arikui : 2005年02月16日 16:00
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4346

このリストは、次のエントリーを参照しています: '日記' , 光ってるlog.