2005年04月22日

今日のこと

 糞つまらねえ金曜の講義が終わってから買い物。

 家電屋へゆく。ノートPCを何気なく見る。何かネット繋がってるので色々見てみる。DHCPサーバにアクセスできねえや、つまんねえ。Apple製品が無いか聞く。

「Macは無いんですよ」
「え、Apple製品無いんですか」
「ええ、はい」
「iPodとかも?」
「iPodあります。こちらです」
「miniとシャッフルしか無いんですか」
「ええ」
「そうですか」
糸冬 了 (って別に買う気ないんだけど)

 つーかここ、DVDがなかなか豊富な感じがした。映画じゃなくて、音楽の方。


ハート / ザ・ロード・ホーム

危うく買いかけたが、


ロマンシング サガ -Minstrel Song-

こっちを買うつもりだったので、やめといた。


ビッグ・フィッシュ

これも欲しかったなあ。

あとマウス買って帰った。

投稿者 arikui : 2005年04月22日 17:48 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4378

このリストは、次のエントリーを参照しています: '今日のこと' , 光ってるlog.