2004年11月19日

いろいろ

 MTって放置するとトップが流れて行っちまうのですよね。だから糞更新。

 最近論壇系blogの話で盛り上がっていたらしいけど、もうblogもツールの域を超えたのかな。どうなんですかね。いや、まだまだツールでしかなく、そしてこれからもツールでしかないんだろうけど、一方でblogを独自の何かとして捉えるという風潮が現れたのなら、それはまた違うと思ったよ。blogで稼げるってなったら、それはそれで全然感覚も違うから。

 基本的にblogのデザインは気に食わない。どうにもサイドバーに広告が入るのが気に食わない。あー、広告どうすりゃいい。

 面白いblogねーなー。

 つーか、このblogのデザインむかつく。変えたい。

投稿者 arikui : 2004年11月19日 03:56 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4283

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'いろいろ' , 光ってるlog.