2004年03月14日

スポーツだらけ

今日のテレビはスポーツばかりだったな。

10時にテレビ見ようとつけたら何やら仙台ハーフマラソン。
そんなにサンデージャポンが好きなわけじゃないんで、いいとも増刊号を見ることにする。
まあ既に見てるものをやってるわけだからそんなに面白いもんでもない。

終わった直後に将棋を見る。
だいたいこの時間は終わっているんだが、今回はまだ終わっておらず、終盤ながら混戦模様。
終わったところで解説者から「ぼろ負けからよくこんな将棋になりました」みたいなことを言っていた。
どうやら谷川は久保にぼろ勝ちしていたらしい。
とすれば凄かったようだ。

昼からはマラソンをやっていた。
まるで今日の将棋のごとくの逆転であった。
mzk.gif
そっくりだ。

サッカーをやっていたが、負けたようだ。
バーレーンなんて強いんだろうか。
あんなんでアテネ行っても無駄足なんじゃないか?

あと、ボブサップは勝ったらしい。
ちゃんと見てないが、朝青龍(兄)は実は大したこと無いんじゃないのか?

投稿者 arikui : 2004年03月14日 23:40 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3792

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'スポーツだらけ' , 光ってるlog.