2004年10月31日

俺が死んでる間に、、、

世界の動きって速くてついていけません。ばかやろー。

 LANケーブルがブチ切れてしまったんで、ネットに繋げんかった。ホントはLANケーブルは大学で使う用があったんだけど、父親が使ってたんで、それを取り上げてまでインターネットをやる気は無く、結局さっき買いに行ったわけですよ。てめーこのやろー。

 で、富ジャス。これは宮城県の富谷町にあるジャスコのことなんだけど、サイテーなところなんですわ。なんかね、人大杉。ムカついて仕方なかったね。てめーらはジャスコなんかにいきてーのかと。ジャスコで満足なのかと。つーか、近くに高校があるんだけど、ジャスコが出来たお陰で確実に治安が悪化したね。あそこって、ジャスコが出来る前はタヌキも出るぐらいの山だったんですよね。そんな、ほのぼの空間がジャスコのせいで一変。このジャスコやろー。

 でさ、ジャスコのCD屋の前でさ、しらねー奴らが歌ってんのな。こんなド田舎のジャスコで歌ってるぐらいだから、全く有名じゃないんだろうな。んでさ、CD屋に入ろうと思ったのな。人集まりすぎて入れねーのな。おめーらマジでどっか行けよ。その割にCD屋の中は誰もいねーの。これって、逆に営業妨害だろ。
 半ば強制的に歌を聴かされたんだが、結構上手いと思うよ、うん。でもさ、おめーらR&Bだろ。Bってさ、Bluesなんだろ。なんかね、パワー無さ過ぎ。日本人のR&Bって何故かパワーが無いのな。声は奇麗に出てるんだけどね。演歌とかはパワーあんだけどね。
 そして本屋。ジャスコの本屋は糞だけど、まあ、欲しいものは大体あった。20世紀少年の17巻とのだめの8,9巻を買って帰ったとさ。


 帰ったらさ、BCとか終わってんのな。つーか、起きたときには終わってたけどな。んでさ、全然結果とかしらねーんだけどさ、将棋(録画)見たのな。なんかね、俺の好きな中川とかゆー人がやってて興奮した。スゲー面白かったんだけど負けてしまった。さすが谷川、プロっぽいよ。完全に相手の攻めを受けきったというか、まあ将棋は全然詳しくないのでコメントさせんなボケ。死ね。

 気がついたら3時半。天皇賞が始まりかけてた。どんな馬がでるのかもよく分からなかったというのはココだけの話だが、結構つまんなそーでありました。俺としてはヒシミラクル来たら面白かったんだけど。笑ったのがテレグノシスが2番人気。テレグノシスを愛する俺でもかわねーよ。かえねーよ。あいつは東京は得意だが、マイルまでじゃないといい脚出ないんだよね。つーか、テレグノシスを愛してないやつが安易に買ってんじゃねー、死ね。
 結果的には(アール)デコなフランス野郎が勝っちまったわけだが、天皇賞で1番人気は来ない、ってジンクスはどこへ行った。しかも、2着、3着に牝馬2頭だしよ。メチャクチャだよもう。俺の計算ではヒシミラクル - シェルゲームで決着だったはずだ。

 つーか、もうどうでもいいよ。なんか疲れるよ。1日に何レースもGIやってんじゃねーよ、アメリカの馬鹿。

投稿者 arikui : 2004年10月31日 17:51 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4256

このリストは、次のエントリーを参照しています: '俺が死んでる間に、、、' , 光ってるlog.