2004年10月05日

firefoxブチ壊れ

 よくよく考えたら俺が悪い。

 普通に巡回してたんだよな。そして、あるサイトを何となく見てると、なんか2桁の数字が3つ並んでたんだ。3つってところでピンと来たよ。もう、スリーサイズしかねーってね。だからGoogleでスリーサイズを調べたんだ。そしたら、全く当てが外れたんだ。ていうか、普通分かるよね。ウェストが20センチ台の人なんていないもんね。

 ふと、その検索したサイトをみると、芸能人のスリーサイズが乗ってたんだ。特に興味もなかったんだけど、なんとなく見てた。いや、ホント何となくだったんだ。そんでさ、色々名前が並んでるわけじゃん。ここで8割の人はバストに興味があるよね。なんか、そう思ったらムカついて来たんで、俺はヒップあたりでランク付けを脳内で処理してたんだ。そしたら、「眞鍋かをり」が上位に食い込んできて、それが俺としては何となく意外だったんで確認してやろうと思ったんだ。うへへ。

 というわけで、早速検索したところ、写真がたくさん出てきましたよ。でも、どれも胸ばっか強調してて、ケツなんて写ってないのな。色々見て回ってるうちにJAVA使ってるページに辿りついたんだ。でさ、JAVAって糞重いじゃん。もううぜえってことでブラウザごと切ったんだ。したっけブチ壊れ

 どうしようもないんで、Firefox入れ直し。まあ、この際日本語版にしとけと。RSSリーダの方はバックアップ取ってたんでそう被害は少ないものの、拡張入れなおすのめんどくせーExtension! とりあえず色々と入れたけどね。

 したらSageがスゲー変わってた! こりゃ使える!!

ただ、何故かMTで使いづらくなってる。


追記
・ポップアップの設定とか関係なく、全てのポップアップを禁止しやがります。
・Sageも自動でタイトルゲットすんのはいいけど、ところによっては文字化けする。

投稿者 arikui : 2004年10月05日 12:55 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4220

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'firefoxブチ壊れ' , 光ってるlog.