2005年08月09日

足が超ヒリヒリ

 昨日、今日とプール監視員の手伝い行ってた。本来なら出番は無かったんだけど、用事やら風邪やら風邪やらで人手が足りなくなったみたい。で、思ったのは超暇。TRでの福井晴敏の言葉を借りるなら「何も無いのが仕事」なわけ。

 昨日は午後から雨降って中止になったんだけど、どうせ止むだろうとこれ買いに本屋へ行ってしまった。間違いだった。

 帰りになって土砂降り。なんかね、すげーの。スコール。どうせすぐ止むだろうと歩いてたんだけど酷くなる一方。鼻糞がどぼどぼ落ちてくるみてい。一応傘なんて差してんだけど、300円ぐらいのあの傘ですんで全然防げてねえの。防いでるのは傘持ってる手だけでさ。でもね、3万円の傘差したってあんまり変わらないと思うよ。値段は100倍でも、効果は1.5倍ぐらいだと思うよ。3万円の傘なんて差したことないからわからないですけども。

 でさ、小学校の前と通りかかったらもっとひでえの。小学校の入り口って坂んなってるじゃん。そっから濁流が発生してんの。泥水が止め処なく流れ落ちてフォーリンラブしてんの。そんでそれが一応ドブの方へ流れてんだけど、そのドブも確実に許容範囲超えちゃってんの。オーバーフローなの。つまりフローがオーバーしてるわけ。そんでさ、もっといくと交差点があるんだけど、そこが最もひでえの。そこら辺一体の水が流れ込んじゃってんの。交差するのは車だけじゃないんだな、って思ったよ。でさ、そん中を歩かなきゃならないわけだよ。サンダルで。くっせえの。でもね、靴じゃなくて良かったと思ったよ。もっとひでえことになってたろうね。

 つーかさ、ズボンが落ちてくるのな。何でだろうって思ったら、ポケットのiPodの重みで落ちてくんの。つーか、よくねえ? 別にズボン落ちてこなくても。ただでさえひでえ目に遭ってるってえのによ。

 今日はさ、昨日とは全く逆に雨なんか全然ふらねえの。富良野に降らんのお、なんつってさ。いや、仙台だけど。まあ、風がブロウしてたお陰でそう悪くはなかった。けどね、やっぱ日差しは強かった。何も無く、暇に終わった。個人的には「1時間耐久立ちっぱなし大会」を開いて地味にというか、誰にも気付かれずに遊んでたんだけど、まあそれはよい。帰ってきてから足がヒリヒリするから見てみたら日焼けしてやがった。鏡見たら鼻の頭が赤くなってやがる。足の写真でも撮ってやろうと思ったがくっさい足を公開しても誰も喜ばず、かつめんどいのでやめとくが、一応その雰囲気をできるだけ伝えたいので画像を添えておく。

89a.png


 つーか、久しぶりの更新がこんなのなんて。もう二度と更新しねえよばか。しね。

投稿者 arikui : 2005年08月09日 15:30 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4411

このリストは、次のエントリーを参照しています: '足が超ヒリヒリ' , 光ってるlog.