2004年08月05日

まだ嫌な電話がきやがります

昨日も来た。
どこで漏れているのだろうか。俺を名指しで来た。
しかも来たのはアムウェイ
若い女みたいだった。喋り方からして。

「アムウェイっていうんですけどー、聞いたことあるー?」
「あー、ええ、、、まあ」
「え、聞いたことあるのー!? どんなー?」
「うーん、、、あまり、いい話ではないです」
「えー、そうなのー、そんなことないよー」
「あの、全く興味ないんで」
「いいからー、アンケートに答えてくれない?」
「アンケートとか答えない主義なんで」
「なんでやん、答えてよ」
「嫌です」
「好きな芸能人は?」
「いません」
「好きな音楽は?」
「言いたくありません」
「えー、いいやん」
「じゃあ、切りますよ」 ガチャ。

レッツビギンやで!ポジティブや!!
アムウェイ問題特設ページ(悪徳商法? マニアックス)

投稿者 arikui : 2004年08月05日 17:30 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4122

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'まだ嫌な電話がきやがります' , 光ってるlog.