2004年08月18日

いんた

インターネットがめんどくさい。
後、俺のコンピュータがスゲー使いヅラ井からやる気なしだ。別にやる気を出す門でもないけどな。つーか、何で自分のが使いづらいんだ? 普通自分の以外使いづらいというが、俺は俺の環境が使いづらい。Meじゃないよ。8月は忙しいかもしれない。トルンカやクルテクを見に行ったのは7月最後だったな。その日は昔の友人たちとも遊んだのだっけ。東京にも言ったなあ。行きたくもね絵の似。行きたくないんですよ。国立化が区間は糞つまらなかった品。何だアレは。一応説明のパネルはあるが、全く意味ねー。ツマンネー。最初の方のコンピュータの歴史的なやつのが一番楽しかったんじゃねえのか。嗚呼、後、会い研いだ買っていうPS2のゲームで、バー茶ファイター見たいのをやってた少女が面白かったな。アレはおもしれえ。ただ、あんなの科学館でなくても言い訳だしな。あまりのつまらなさに俺はパンフレットも買う気が無かったよ。まあ、金が無かったというのが本当のところだがな。金があっても買わなかった代。無かー。もう俺は起こった。後、4日ぐらい長野県にいた。山はスゲー快適。鈴シー。でも、仙台も涼しかったと気付いたので、別に強調し値絵でもイイや。後、今後は新潟にも行くのかな。新潟は暑そうだなあ。新潟なんて。つーか、今年はお金が欲しい。むしろ就職したい。いや、就職したとして、仕事をするのはイイが、通勤がいやだ。俺は通学とかそういうのがとても嫌いだ。面白くない。何故か。それは俺に余裕が無いからだ。いつも急いでいるからな。いつも遅刻しそうだからな。ワープ昨日下さい。それにしても柔道はすげえな。ごろごろしてるのにとても疲れそうだぜ。谷亮子はもう金取ったから帰ってもいいはずだ。でも谷のせいで帰ることが出来ない。別にどうだってイイ仮名。アー、水泳女子が見たいのに見れない。あれこそ恥ずかしがらずに水着を見れるチャンスなんだ。でも目に毒だ。ダってなあ。あんなんじゃなあ。だから俺は女子サッカーとかソフトボールとかバスケとかの方がいいと思うんだ。スポーツの素晴らしさは、美人でなくてもテレビにたくさん出れることだ。男見てえな女はテレビではあまり好まれないはずだ。男並ぶ細工でも出れるがな。つーか、テレビなんて出なくていいよ。そういうことじゃねえ毛ドナ。もうどうでもいいんだ。「あべゆうき」という名前の香具師は日本中でどれだけいるのだろう。俺の高校には二人ほどいた。男女に使える名前だから、たくさんいるかも知れねえな。名前の神秘だぜ。阿部祐樹。有機? オリンピックなんてどうでもいい。

どうだ読めまい。

投稿者 arikui : 2004年08月18日 00:07 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4150

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'いんた' , 光ってるlog.