2005年02月01日

更新のための更新

最近のニュース

 Movable Type 3.15-jaじゃん! ってことで入れた。文字コードをEUCからUTF-はちとかにして。で、裏blog(ってもんじゃないただのテストblog兼棚)の方をそっちで再構築。文字化けしまくり。ムカついて投げ出すも、またやる気になってやる。すげー面倒。消してまた入れてとかしまくってなんとか完成した。なんか、文字コードを楽に変えられるツールとか無いもんか。あっても使うかどうかは分からんが。面倒なので、こっちではやらないことに決めた。棚とこっちとでmt.cgiを使い分けなければいけないという不具合が生じた。
 あと、軽く文字化け。

 さげっつーかセージというFirefoxの拡張のデフォルトCSSを直した。普通に。したっけ、超見やすくなって逆に不自然。普通に。

 インターネッツをやると目が変な感じに疲れやすくなった。

 「しかぶる」ってうんこ漏らすって意味らしい。つーか、汚物全般を漏らすということらしい。

投稿者 arikui : 2005年02月01日 02:53 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4340

このリストは、次のエントリーを参照しています: '更新のための更新' , 光ってるlog.