2004年02月26日

孫サイター

いつも色んなところから集めて一気に更新するんだが、ウィンドウ全部消しちまってやる気なくなった。

ここは孫ニュースサイト的だ。
別に嫌じゃない。
孫であればすでにフィルターに通してあるので作業が楽。
他人がオススメしたものを自分フィルターにかければより安全。
自分が拾ってきたネタなんて面白くない。
危ない。

俺ってつくづく宮城県民だなー。
昔々、宮城の経済の大物がいて、その人が今流行りの相場に手を出したところ、もう流行のピークであとは落ちるのみだったんだとか。もちろん大損害。
これは俺としては「流行とか、そんなもんに手を出すな」ってことでもある。
つまり、必死こいて大儲けしようとしないで、自分が好きなことやって適当に稼げてればいいんじゃねーのってこと。

つまり、俺による俺自身へのニュースサイト。
様々な人に向けてニュースを発信するのは俺には無理なので、流行関係なく今気になることをピックアップ。
結構新しくても前見たものは出さず、古いものでも今気になれば出す。
俺目線。

投稿者 arikui : 2004年02月26日 00:42 | トラックバック

コメント

何が言いたいのか分からない

Posted by: : 2004年02月28日 00:03

つまり、こんなニュースサイトにもなりきれない糞サイト価値ないよってこと

Posted by: アリクイ : 2004年02月28日 00:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3651

このリストは、次のエントリーを参照しています: '孫サイター' , 光ってるlog.