2004年10月01日

おほんおほん

 ここは、たまには大学のPCからサイトを確認しないと駄目なblogです。なんせ、液晶画面のノートPCで全部やってるから、色がちょっと違う。まあ、家にあるデスクトップ借りればいいんだけど、、、他人のって使いづらいもんな。

 今日は帰りに本屋に立ち寄ってPLUTOと、ちょっと遅いながら季刊エスを買った。

plt.jpgにゃんだ、これは。


季刊雑誌 S(エス) 8号 特集「少女・少年サーカス」季刊雑誌 S(エス) 8号 特集「少女・少年サーカス」

何だか最近とても目を惹く表紙。
近くのお嬢様中学の腐女子(かどうかは知らんが)が見てたけど、親がいなければ買えまい。ははははは。お兄さんが先に買ってしまったよ。(ここは何故かいつも1冊しか置いてない)
ていうか、初めて買ったんだけど、対象は若者向けだろうが、子供向けではあるまい。若手アーティスト向け? 剥け?

帝国少年これが載ってたな。

ていうか、ガンダムAは安彦に表紙描かせすぎて卑怯だと思う。

投稿者 arikui : 2004年10月01日 17:49 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4211

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'おほんおほん' , 光ってるlog.