2004年12月16日

このblog

をやっていくにあたって、色々書いておくことにする。何故ならネタがないからだ。と、堂々と言ってみたところで、あまり凄さが伝わらないだろう。俺ってネタが無いんだぜ。すげー。

1.コメント
 コメントはなるべく返したいですが、あまりに困ったときは返せません。つーか、とあるエントリーのときのように、中身も読まずに己の妄想でコメント書かれちゃあ返事にだって困るよ。ちんこー。ちんこー、って言ってればそういった輩は寄り付かないはずだ。ちんこちんこー。

2.トラックバック
 内容に関連してるというだけでは消したり消さなかったりします。たまに、関連しているというだけで自分の競馬予想エントリーをトラックバックしてくる人がいますが、その意図がよく分からないときは消すときがあります。ただ、こちらのリンクが貼ってあったりすると多分消しません。何か伝えたいんだろーなーってことで。あと、残しておいた方がいいような素晴らしい内容だった場合は当然残します。トラックバックでは、あまりノイズっぽいのは残したくありません。
 あと、ゴッゴルのエントリーだけは期間内限定で特別。コンテスト参加してないけど。

3.リンク
 無断リンクって気持ち悪いよね、無断リンクはんたーい! って未だに言ってるサイトを最近発見して興奮した。

4.著作権
(自己規制)

5.その他
 あと何かありますか。基本的に common sense (俺が危うい)。

投稿者 arikui : 2004年12月16日 11:31 | トラックバック

コメント

So take your sister Judith.

Posted by: dan maples golf course design : 2007年02月04日 17:14
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4311

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'このblog' , 光ってるlog.