2005年02月03日

終わったあん

当初予定されていたレポートは終わり、なんとなくメールを覗いてみたところ、[ウィルス]:[スパム]:[その他]=8:1:1でした。ブルース・ウィリスはげすぎ。

で、そのウィリスメールに紛れ込んで課題の催促。危うく消しかけた。つーか、一瞬消したくなったが、その課題がとても楽だったのでかえって助け舟だった。

で、こんなことを書きつつ雪が止まないかな、なんて思ったりしたりしなかったりで、そろそろ行かなきゃならんと思いますがマジで雪止めって。

あー、ついでに郵便出そうと思ったけど、住所わかんねえや。明日にする。

投稿者 arikui : 2005年02月03日 14:03 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4344

このリストは、次のエントリーを参照しています: '終わったあん' , 光ってるlog.