2004年10月06日

今日も漫画を買った。漫画だけじゃないよ

 大嫌いな"R"の講義に行ったら教室に二人しかおらず、掲示板を見ても変更等のことが書いておらず、腹を立てた、、、って今確認したら2コマ目かよ! 去年の時間割見てたよ。糞ッ!

 今日は帰りに本屋に寄って、買うのをためらっていた「のだめカンタービレ」の1巻と、絵が好きなんだけど話が週間&立読みではいまいち掴めないで苛ついていた「Death Note」を買った。あと、最近読みたかった吉本隆明「共同幻想論」も買った。
 家帰ってからのだめを読んだら、面白いのなんのって。rackの方で書評も書いてみた。ホント買うのためらってたのがもったいないなあ。まあ、今は10巻ぐらいまで出てるし、そこまで面白さが持続してるのかはわからないけど。
 書評といえば、最近CDのやつ書いたのもコピペしてあげといた。読む気無い人はよまんでいいよ。Death Noteも書けたら書いてみるかなあ。

 にしても"Robert"め。

投稿者 arikui : 2004年10月06日 18:01 | トラックバック

コメント

the carrying trade, becomes the magazine and storehouse for the free valentine heart clipart is necessarily divided among a greater number of owners than any oosewoovqs

Posted by: Donna : 2008年04月04日 03:48

The extent of the home trade, and of the capital which can be employed in eps vector clipart free downloads surmounting a hundred impertinent obstructions, with which the oosewoovqs

Posted by: Marion : 2008年04月04日 04:00
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4222

このリストは、次のエントリーを参照しています: '今日も漫画を買った。漫画だけじゃないよ' , 光ってるlog.