2005年03月15日

いやはや驚いた

適当にblog更新でもしようと思い管理画面を開いたら、パスワードすっかり忘れちゃってんの。久々過ぎましたか。普通忘れないよなあ。つーか、更新する内容などねーよ。

それにしても、blogのTOPページというものをあまり見なくなったな。RSSでの巡回が当然になってくると、TOPページの重要性が薄れてくる。まあ、tDiaryとかはてなのようなものならいいんだけどさ、MTとかだと各エントリーとIndexページが全く別物だからなあ。再構築のことなんかも考えると、各エントリーは軽くしなきゃならないし。

Indexページをあまり見なくなったのに、やはりIndexページは色々と弄る。自分の場合は、audioscrobblerのRSS表示したりして遊んでるし。もっと一般的なら、MyBlogListとかか。MyBlogListはリンク集の進化みたいな感じに使ってるみたいだから、結構重要だ。

Indexページもどこか弄ったらRSSに表示されるようになりゃあいいんだけどな。なんかWikiみたい。

投稿者 arikui : 2005年03月15日 14:19 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4360

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'いやはや驚いた' , 光ってるlog.