2004年03月11日

明日早いかも寝るのとSH

明日は髪切って、住民票とって、MGS買う。
MGS買ったらそればっかりしそうだか、ら住民票取る意味無いかもとか無くないかもとか。

今日はSHのUFOエンディング見た。
爆笑ではなかったが笑えた。
UFOエンディングはSH3でもあるんだね。
にしても、あの絵。最高。
一番最高だと思うのは、エンディングを見るまでにやるイベントでのUFO(単体)のアップ。
マジでイイ。
SHは中古で2000円しないから、金に余裕のある人は買ってみるのがいい。

ちなみに俺はもうSHやりたくねぇ。
あの空気怖くてやだ。
なんて言ってたらSIRENなんてできないだろうなぁ。

投稿者 arikui : 2004年03月11日 00:52 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3768

このリストは、次のエントリーを参照しています: '明日早いかも寝るのとSH' , 光ってるlog.