2004年10月08日

本ばかり買って!

 今日は先週つまらなそうだと思っていた講義に行ったら、つまらないことを再確認してしまった。頼むからどうにかしてくれ。っていうか、学生の半数が寝てたが仕方ねえよ。俺も寝たし。

 帰りに本屋に寄ったら「JACKET DESIGNS IN JAPAN」というのがあって、日本の音楽のジャケットのデザイナーのまとめの本でした。("の"ばっか) なんか面白そうなんでそれを買った。ていうか、のだめの続きとSchool of Rock買おうと思ってたんだけど、ジャック・ブラックの方は金が足りなかったし、のだめは近くの女子中の生徒がたくさんいたんで恥ずかしくて近寄れず。にしてもJACKET DESIGN IN JAPANって検索しても全然出てこねー。編集者の備酒元一郎で検索しても出てこんこん。

 あと、今日は屁が臭いので腹の調子が悪いんだと思う。

投稿者 arikui : 2004年10月08日 18:20 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4224

このリストは、次のエントリーを参照しています: '本ばかり買って!' , 光ってるlog.