2004年07月06日

腕が痛い

 腕が痛すぎる。これはやばい。
 日曜に奥松島へ釣りに行ったのだが、全く釣れない割に日ばっか照ってて、しかも、風が強くで寒いぐらいだったのだ。寒いのに激しい日焼けによるやけどってえのは酷いですよ、神様仏様お日様お月様。もう真っ赤なんですよ。苦しいなあ、苦しい。1日たってもまだ痛い。

 奥松島は松島町ではなく鳴瀬町だが、その半島の先っちょの方には「乙女の浜」というところがある。これが行くまでにちょっと山道を登る感じで多少辛いためかあまり人がおらず、しかしなかなかいいところである。狭い上に左右が岸壁に囲まれていて閉鎖感があるが、人がいないため独占した気分になれる。平日はたぶん人一人いないだろう。位置はこの辺か。細かいところまでは分からないが、大浜へ行けば遊歩道があるのでわかる。(室浜からも行ける様だが、距離が結構ありそう) こんな感じで海藻がちょっと汚い。そして当然海にも海藻が漂っており、船がないと釣りは難しいだろうな。
 私的に月浜の民宿街の入り口が空間的に歪んでるようで面白かった。

 今度自転車で目指そうか、とも思ったが俺には塩釜がいいところだろう。父親は学生時代に仙台から行ったらしいが、アホかと思うのはここだけの話。

投稿者 arikui : 2004年07月06日 01:49 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4082

このリストは、次のエントリーを参照しています: '腕が痛い' , 光ってるlog.