2004年03月11日

やつのプロバイダ

さっき、チョコとかいうクソ野郎(周知)からメッセンジャーが来たんだが、そのときの名前が「麻原影晃」。
メッセンジャーで表示されている名前がチョコから変化していなかったから、来た瞬間は非常にびびった。
その直後ネトゲに関しての内容で「やっぱりアイツか、、、」ということであった。
こいつの「何がユーモアで、何が不謹慎か」ということが分からない安易さというか、率直に言えば馬鹿(周知)なんだが、ここで言いたいのはそんなことではなく、名前が変わっていなかったということ。

コイツとはたまにネトゲを一緒にやるんだが、そのときもよく回線が切れる。
俺の友人で回線が切れるのはコイツとドーマント方式で売ってる例のPHSで繋いでる人だけだ。

コイツはADSLなんだが、プロバイダは評判の悪いアレだ。
やつのことだから、ネット周りの環境が悪いという理由の可能性が高いが、プロバイダが例のアレなんでどうしても疑いたくなってしまうな。

ちなみに例のアレは解約率高いらしいぞ。
最近やつらの始めたらしい新しいサービスについて電話あったんだが、話が回りくどくてムカついて、「もう6つぐらいは持ってます」と言って切ってやったぞ。
今でもアポ商法で強引なやつらだ。
契約してるやつらは気をつけといたほうがいいんじゃないか?

投稿者 arikui : 2004年03月11日 00:45 | トラックバック

コメント

すまない。酔った勢いということで。
あのプロバイダから別のに変えるのはめんどいのでこのままでいいかも。でも月にかかる料金が他より少し高い気が・・・

Posted by: チョコ : 2004年03月11日 21:36

別に変えなくてもいいよ

Posted by: アリクイ : 2004年03月11日 22:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3767

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'やつのプロバイダ' , 光ってるlog.