2004年03月18日

ネタも書きづらいや

b.jpgネタで色んな内容書いちゃうときあるけど、やっぱりダメだな。
俺のことを知らない人にとっては「フーン」って感じなんだろうけど、俺のこと知ってるお友達なんかには多少の心配をかけてしまうかもしれない。
「俺のことは無視してください」なんてのも失礼な話だし、もうちょい現実味のないネタのほうがいいかもしれない。

俺は普通ですよ、多分。
文読んでたり書いてたり、絵描いてたりしてるときはよく鬱になったりして、そのノリでネタを書いちゃうときもあるけど。


、、、


最近集中することが怖くなってきた。
テレビみて、「あー、この娘可愛いや」なんて気楽に思ってられたらどんなに楽か。

寝ていたいな。

投稿者 arikui : 2004年03月18日 21:47 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3830

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'ネタも書きづらいや' , 光ってるlog.