2006年05月27日

東京優駿の

◎ メイショウサムソン
○ フサイチジャンク
▲ ドリームパスポート
△ アペリティフ
× ロジック

サンデー勢がだいたい半分くらいかな。ジャンクも漏れなくサンデー産句か。ジャンクか、サムソンかで結構悩むけど、やはりメイショウだね。名前的に。あと、オペラハウスだし。

で対抗にフサイチジャンク。特にこれといった理由無し。

▲はドリームパスポートで。なんか皐月賞123じゃねーか。でも別にいいか。

アペリティフもドリームパスポートとどちらを上にするか迷うところだな。なんかどっちでもいいけど。

一応ロジックも。4文字で書きやすいし。


他に人気でそうなのは、トーホウアラン、アドマイヤメイン、アドマイヤムーンあたりか。ナイアガラはファンタスティックライト産句ではちょっと気になったけど。

投稿者 arikui : 2006年05月27日 11:28 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4436

このリストは、次のエントリーを参照しています: '東京優駿の' , 光ってるlog.