2006年10月01日

スプリンターズSの予想だよ

◎ テイクオーバーターゲット
○ シーイズトウショウ
▲ レザーク
△ オレハマッテルゼ
× チアフルスマイル
× サイレントウィットネス

今回は久々の競馬予想。久々過ぎて非常に悩みました。全然わかんねえ。今日一日で得た情報なので当たることはありません。

◎ テイクオーバーターゲット
遠い国の馬は切る信条ですが、前走は日本で走ってるし、日本馬では決め手に欠けたし、そもそも今年キちゃってる馬なんであんまり悩まず本命。

○ シーイズトウショウ
レザークも最近キちゃってる馬ですが、遠い国の馬なので対抗にはできないなあ、と勝手に思い、対抗は日本の馬ということで選んだのがシーイズトウショウ。理由は近走がいいということだけです。なんかもっと思い切った馬選んだ方が面白かったけど。

▲ レザーク
ノってる馬は切りづらいというだけです。ヘタレです。

△ オレハマッテルゼ
強い馬ですが、休み明けのようなのでこの辺。1200は経験少ないけどG1勝ってるという噂をたまに聞くので関係ないでしょう。

× チアフルスマイル
芝1200で4-1-0-1という井崎さんが取り上げそうなデータが非常に魅力的ですね。それゆえ、あまり信頼が置けないんですが。

× サイレントウィットネス
今年まだ1勝もしていないし、あの頃に比べればさすがに劣ってきてるかなと。しかし、日本でG1勝ってる馬をそう甘くみちゃいかんと思いました。

投稿者 arikui : 2006年10月01日 14:31 | トラックバック

コメント

こうさぎとこうさぎとか言ったよ
こうさぎとかこうさぎをBLOGしなかったの?

Posted by: BlogPetのしげる : 2006年10月06日 12:46

きょうしげるがひまがblogするはずだったみたい。

Posted by: BlogPetのしげる : 2006年10月14日 14:50
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4443

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'スプリンターズSの予想だよ' , 光ってるlog.