2004年10月25日

ウィルソン姉妹が目立つHEART

[]

美人だから仕方ない。

昨日言いかけてやめて、今日もあんまり言う気がないHEARTの「HEART」。

Heart [FROM US] [IMPORT]

 売り出されたのが85年、ってことは、大体俺と同い年ですね。リアルタイムで聴いてたとなると、4,50代の人が多いんですかね。と言っても、あんまり日本人は聴いてなかったかもしれないな。

 買うまでHEARTのファーストアルバムがこれだと思ってた。(←全然知らない) デビューは77年ぐらいで、その時はかなり売れたらしいけど、80年代あたりで一度スランプに陥るらしくて、そっから脱したきっかけのアルバムがこれということなんだってさ。

 最近また活動してるとかしてないとか、まあ、よく知らんがやってるらしい。

現在のナンシー・ウィルソン↓
nw.jpg
未だにカッコイイですね。


アン・ウィルソン↓
aw.jpg
!!

aw2.jpg
ガーン


アン&ナンシー
anw.jpg
何なんだ、この差は!


おまけ
Dreamboat Annie [FROM US] [IMPORT]
30年まえのファーストアルバム、「Dreamboat Annie」
時の流れを感じさせます。

投稿者 arikui : 2004年10月25日 11:14 | トラックバック

コメント

ハートといえばアンとナンシーの美人姉妹と有名でした。今も
ナンシーは綺麗ですね。アンは・・・想像はしてましたが・・・。ほんとアンのパワフルなボーカルは最高でした。
今も健在とは嬉しい限りです。
時代の流れは感じますが、ほんとうにロックしつづけてるのは
カッコいい。

Posted by: 70年代っこ : 2008年03月30日 19:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4249

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'ウィルソン姉妹が目立つHEART' , 光ってるlog.