2004年09月28日

ハリー・ポッターはどうしてあそこまで長いのか

 「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を読んだ。内容の割りになげえよ。なめてんのか。俺はこの本に費やした時間分のお給料を要求する。ていうか、日本語訳が出版するまで凄く時間かかってたな。Healerを「癒者(いしゃ)」と訳すのに半年はかかったんだろうな。そんなもん、治療者でいいよ。めんどくせえ。

 で、ちょいと遅い情報ながら、ハリー・ポッターに出てくる「チョウ・チャン」役の子が決まったんだとさ。最近決まったってことは、チョウ・チャンの初登場は炎のゴブレットですか? チョウ・チャンといえば、小説内で可愛い可愛いと描写されハリー・ポッター憧れの人なんでありますが、小説自体がハリー目線であるためその可愛らしさがいっそう加速され、ハリー・ポッターファンの男の子は「チョウ・チャン」の名前を聞いただけで射精してしまうという、恐ろしい怪物なのです。
 で、そのチョウ・チャン役のKatie Leungはこの人。

kl.jpg

よくわかんねえよ。帽子被ってんじゃねえ、馬鹿野郎。という感じだけれど、おそらくファンは勃起すらしないんじゃないかな、というか微妙、というか何やってんだてめー、といったところか。他の写真あんまり見ないんでわからんし、演技上手けりゃどーでもいいが。

ハリーポッター関連で拾った面白画像
風の強さを狙ったとしか思えないチャイナ。

投稿者 arikui : 2004年09月28日 02:33 | トラックバック

コメント

チョウの大fanです!!”
大好き♡

Posted by: 天音♡ : 2004年10月06日 18:36

へえ、それはいいですね。

Posted by: arikui : 2004年10月06日 19:50

初めは、ハリーの初恋の人役と聞いて「なぬ!?」って感じでしたけど・・・。かわいいですね(^0^)!チョウ・チャン役の子!!うんうん。ハリーとお似合いだぁぁぁぁ!!

Posted by: ありさ : 2004年10月26日 20:58

そうかもしれませんね。

Posted by: arikui : 2004年10月27日 17:10

くやしいけど、決まってしまったものはしょうがない…
私がチョウ(この子)になりたい!!!

Posted by: みき : 2004年11月13日 17:13

あんまかわいくないじゃん!
がっかり。

Posted by: あき : 2004年12月27日 10:51

チョウ役はどんな美少女か・・・と思って期待してたのに、見事に裏切られた。。。
鼻が気になるなぁ。

Posted by: あいか : 2005年01月24日 20:20

かわいくない。普通じゃん。オーディションの意味があったのか?

Posted by: nanashi : 2005年02月08日 19:05

チョウ・チャン役、㊤の人じゃないよ・・。
モットかわいかった・・。

Posted by: : 2005年04月07日 13:09

これが4000人から選ばれたハリーの初恋の人・・・。かわいくない。もーっと美少女を期待していた。目が二重のこの方がよかったと思う!!

Posted by: ぶどう : 2005年05月15日 12:47

二個上の人。チョウチャン役の人はこの人だよー
フラーの役の子たちと一緒に正式な写真も公開されてました。そっちの写真のほうが顔はっきりしてると思うけど。
でも~。。。かわいいかわいいと本作で書いてたほどのかわいさでは無い。と思う。選んだ人かなんかが「この役にぴったりの子!」って書いてたけどヨーロッパで言うとアジアのかわいい子のイメージとはこういう子なんでしょうかね。。。;

Posted by: : 2005年05月26日 16:49

帽子を被っててぁんまりよく顔が分からない↓
ケド、鼻はカナリ低いよね!

Posted by: ティナ : 2005年07月20日 23:20

でも、読んだだけすごい。わたしは、今読んでる。(おせーよ。)

Posted by: 櫻井愛 : 2005年07月25日 22:52

でも、読んだだけすごい。わたしは、今読んでる。(おせーよ。)

Posted by: 櫻井愛 : 2005年07月25日 22:53

この子が、ハリーと恋する役?可愛くない。でも、映画見たらもうちょっと可愛いのかなぁ。期待しようかな。

Posted by: : 2005年07月28日 14:41

私が本を読んでいてチョウチャンの役者さんはこうゆう人だろうと思っていた人といっしょでしかもとってもかわいいのでハリーの恋人役にはぴったりだと思いますよ。

Posted by: アリス : 2005年08月31日 10:56

premiums, besides, is very trifling, that of bounties very great. school clipart for kids The consideration of his own private profit is the sole motive which oosewoovqs

Posted by: Freda : 2008年04月04日 00:07
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4203

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'ハリー・ポッターはどうしてあそこまで長いのか' , 光ってるlog.