2004年05月25日

あーあ

[]

 今日は必死こいて書いた文章がカスだったためにあえなく封印。しかも、消すに消しきれず、いまだに「どうにかなんねえかな」なんて推敲に推敲を重ねたり重ねなかったりなんだが、基本的にもう駄目だったり駄目だったりなのだ、ああ。

 そうそう、昨日れなくてねえ、11はぜんぜん眠時ごろ寝れたんだけどね、15分でおきたよ。ぱっとな。そのままちょうど内Pがやってたから見るんだけどさ、今回つまらなかったしよ、実は裏のNHKのやつの方が内容によっては興味あったりするから気をつけろ。
 そんでそのまま寝れないから、テレビジョンがつまらなくなるまで見て、ちょうど伊集院光のTBSラジオのやつやってたから聞く。あー、すげーな、伊集院。ラジオだと最強になるぞ。しかし、わが仙台では電波が悪いのさ。クソッタレ。つーか、久しぶりに聞いたから嘘トリビア信じかけた。いや、かなりリアルだからな。あれははじめて聞いた人で、しかも途中からで、しかも電波悪かったら、次の日学校中に言いふらして、家に八木アンテナでもある家庭の人なんかに馬鹿にされちゃうぞ。ところで、八木アンテナって何?

 そうそう、知らぬ間に登録していた童話王国(サイトは自分で調べれ)ってゲームあんだけど、ベータテスト1回やってやめた。糞過ぎ。やってられん。SEGAのPSOがベータらしいからやってみよう。あー、リネージュ消してねぇ。消すの面倒なんだよな。あれはまあまあ糞だけど、おれのPCのスペックが悪い。というか、あそこまできれいにする必要ねー。DirectXバージョン上げとかねーと。tDiaryのバージョンアップとかやり方わかんねー。金くれー。金ー。バイト面接落ちたかな。採用するって言われたんだけど。ぼろ糞に言われながらも。あのときは死にてえとは思わなかったが、多分バイト先一人でいけねーな。真っ直ぐ言って、エレベーター乗って、真っ直ぐ行ってドア開けてドア開けて、アレ、どっかで階段なかったっけ。まあいいや。ほんとはいきたくねーしよ。面接の人が怖そうであんまり怖くねーからやってられん。もっと叱ってクレー。俺は最低の屑野郎さ。ああ、これがメランコリーですね。マゾヒズムでナルティシズムで結局何かを失ってるのに執着して、未だにあるという前提で私は存在しています。


というか、広島戦始まるから帰る!

投稿者 arikui : 2004年05月25日 18:25 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4032

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'あーあ' , 光ってるlog.