2004年05月15日

MGってよ

[]

メタルギアソリッド3 E3トレイラー

今度のトレイラーはイベントのが多い。そして、イベントでもCQCが多い。TGS2003トレイラーを見ると音楽がもろに007みたいだったけど、ランボーとかの方が近い気がする。だってジャングルだもん。

1964 「メタルギアソリッド3」
1995 OUTER HEAVEN蜂起「メタルギア」
1999 ザンジバーランド騒乱「メタルギア2 ソリッドスネーク」
2001? シャドーモセス島占拠事件 「メタルギアソリッド」
(2002 武装要塞ガルエード 「メタルギア・ゴーストバベル」)
2003? タンカー沈没事故 「メタルギアソリッド2」
2005? サンズ・オブ・リバティ 「メタルギアソリッド2」

2,3年誤差はあると思うけど、アレかな、今の年代と合わせる為1964にしたとか。というか、ビッグボスが活躍したのは70年代だよなー。60年代ってのは空気だけとか。

-スネーク
顔が格好よくなってる気がする。
-女1
スパイ。服がウルフ。
-ハゲ
いつもながらの雑魚キャラっぽい。オタコンとか、どっかの拘束された大物みたいな。
-ガンマン
60年代という設定がマジならオセロットだろ。若い頃。
-バイオっぽい
電気出したり。
-女2
フォーチュンじゃん。

AKIRAに出てきたような機械もあったしハイテクだね。(炭団ではない)
というか、最近ネタ無い。こんな無価値なことしかない。

投稿者 arikui : 2004年05月15日 20:54 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4018

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'MGってよ' , 光ってるlog.