2004年02月28日

クズはクズに敏感

[]

俺みたいなクズ人間はクズを気にして生きているわけだから、クズには敏感になる。
人にクズと言われると大きく傷付き、防衛のために攻撃も辞さない。
つまり、相手も傷付けてしまうかもしれないのだ。

俺みたいなクズは常にクズを脱しようとしている。
人からやらされて行動することはクズである。
何故ならそれは、クズであるということを認めての行動だからだ。
クズには自分からの行動がクズを抜け出せると思っている。
「俺はクズだ。クズが嫌だから行動しよう。それがクズを脱せるんだ」

クズには押しつけより後押しがいい。
それを上手くあしらうのが知的ってもんだ。
あからさまにやればバレるけどな。

投稿者 arikui : 2004年02月28日 06:59 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3662

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'クズはクズに敏感' , 光ってるlog.