2004年05月30日

ダービー予想

◎コスモバルク
○ハイアーゲーム
▲キングカメハメハ
△コスモサンビーム
×アドマイヤビッグ

ハーツクライ
ピサノクウカイ
*この辺も注目

◎コスモバルク
 期待を込めても本命。成績や馬体重も文句ないだろう。微妙な血統ながら母方が生きてるといえるんだろうかね。血統とか知らん。

○ハイアーゲーム
 上がり勝負になったら強いだろう。青葉賞のタイムも良かったが、セントポーリア賞でも33.0だったし、こういう勝負になったら一番。それに、あまり大負けもしないだろうな。

▲キングカメハメハ
 一番勝ちそうな気もするけど、きつくなってくるかならないかの時か。特に今回は距離延長激しいしな。

△コスモサンビーム
 まあまあ安定してる(た)から。ただ、2400は長くなってしまうか。

×アドマイヤビッグ
 なんだかとっても微妙で何ともいえないけど、半年前は強かった。

コスモサンビーム
アドマイヤビッグ
ハーツクライ
ピサノクウカイ
この四頭がなかなか倍率高い。
よって上5頭馬連アンド下4頭ワイドでボックス。
ピサノクウカイは注目です。

現在現在+880

投稿者 arikui : 2004年05月30日 15:27 | トラックバック

コメント

constantly employed in any one of them. This impossibility of making so victorian bride and groom clipart all the expedients of the mercantile system, accordingly, it is oosewoovqs

Posted by: Donna : 2008年04月03日 23:58
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4038

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'ダービー予想' , 光ってるlog.