2004年05月14日

安田記念情報

デュランダル、安田記念回避へ
【安田記念】外国馬情報~現時点で2頭が出走を表明

 デュランダル回避か。やったね、あんまり好きじゃねーのさ。いい糞サンデーめ。お前のせいで予想がことごとく外れてんだよ。まあ、スプリンターなんだけど、マイルチャンピオンシップ勝ってるからな。好走しそうだった。
 海外馬はアイランドファッションが来たら面白そうだな、というか来るのか。当日は無印にするだろうけど。(まあ、当然ステップとその走りっぷりによるんだけどさ。)香港からのヤツにはちょっと注意しておいても損は無いぞ。

 にしても、日本の有力馬の名前がいまいち思い浮かばない病気を誰か治さなくても結構ですので構わないで下さいお願いします。

投稿者 arikui : 2004年05月14日 02:37 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4015

このリストは、次のエントリーを参照しています: '安田記念情報' , 光ってるlog.