2004年04月06日

ペイジ、シモンズ

[]

昨日はNHKの英語でしゃべらナイト見た。
ペイジは流石に例のごとく深いっぽい言葉だったけどパックンだったからか。
ジーン様がやはり今回最高だろう。NHKも変わったなぁ。パックンとアナウンサー必死だったぞ。

パックンだかがジミーに電子音とかのこと聞いてたけど、ギターを弓で弾いたり、テルミン使ったり、エコー逆回しで使ったりしてるジミーが電子音否定するわけないよな。ジミーに対しては音楽話ばっかりで普通に最高だったんだが、ジーンは音楽ほとんどなかったな。釈のお陰と言っちゃあお陰なんだろうけど。

あの時間帯、あの番組見てるやつスクネェだろうなぁ。俺ぐらいの歳では。裏に内Pだもの。

Whatever it is, it's 6 strings and that's it.
I am a slave or a master to it.

両方なりたい。

投稿者 arikui : 2004年04月06日 14:57 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3905

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'ペイジ、シモンズ' , 光ってるlog.