2004年04月08日

レッドツェッペリンIII

[]

そうそう、ツェッペリンのIIIを買いました。
自分が聞いたこともないのに友人にあげるなんてどこか間違ってるし。(そもそも、tugはハードロック聴くのか?)
あと、ツェッペリン語るくせに、ベストを除くとCD2つしか持ってないなんて口が裂けても言えないからな。

感想。凄すぎ。俺は「IMMIGRANT SONG」はあまり好きじゃないんだが、このCDではいい。
やっぱ、アルバムは全体で見るべきだよな。
で、次に「FRIENDS」で重厚に響く。
曲調も変わっていって、「THAT'S THE WEY」あたりで最高潮。
俺の好きな「BRON-Y-AUR STOMP」もあるしもうスゲー。

これはロック好きならくるでしょう。ググッと。

投稿者 arikui : 2004年04月08日 00:53 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3913

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'レッドツェッペリンIII' , 光ってるlog.