2004年04月09日

バイオ4とOB2

[]

「バイオハザード アウトブレイク FILE 2」スクリーンショット

公式ページもリニューアル。

b4.jpg
何だこれは。
なんか動物園とかいくみたいだけど、ラクーンシティじゃないよな。消えたし。郊外の動物園?
にしても、象に勝てるとは思えません。
買うのかなぁ。

バイオ4の方はムービーがアップされてる。
「ゾンビじゃなくて村人が敵」って言われて、「どうせゾンビと大して変わらないだろ」とか思ってたけど違うわ。
村人みんなに主人公襲われて、主人公は村人虐殺。
しかも、なんか村人全員殺人鬼みたいな感じだから、MGSのような滑稽さはない。
敵がハウスオブザデッドとか言われたけど、なんかビハインドカメラになってからもろにガンシューティングっぽくなったなぁ。
バイオは映画っぽい感じが好きだったから、あまりにゲームって感じになっちゃうとちょっと嫌かも。
でも、前より面白くはなってそう。
敵が弾交わしたり。蹴りとか最高。

投稿者 arikui : 2004年04月09日 23:52 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3917

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'バイオ4とOB2' , 光ってるlog.
『バイオハザード4』 ムービー
概要 カプコンの大人気『バイオハザード』シリーズの最新作 『バイオハザード4』の公式サイト内にて ラスベガスプレスイベントで公開されたムービーが公開されております。 ムービーは3分54秒とボリュームたっぷり。 新しく採用されたビハインドカメラ(背後から追跡するカメラ...
ウェブログ: ◆BBNews◆ゲーム、映画、アニメ、音楽、CM、テレビ番組紹介
時刻: 2004年04月11日 09:05