2005年05月12日

Jackass


MTV Jackass 2

 たまたま見かけたので2だけ買ってきた。

 スゲー馬鹿だ。馬鹿すぎて爆笑した。ファウルカップみたいなもんを装着した股間に色んなものぶつけたり、水溜りのそばにジャンプ台作って可愛らしい自転車で飛び越えようとしたり、基本的に訳が分からん。そういった馬鹿すぎるムービーが満載。馬鹿すぎて寝込んだ。

 馬鹿ということでこのサイトをちょっと思い出した。けど、Jackassの方はもっとグロテスクな雰囲気がある。普通に怪我とかしまくってるし、ケツにピアス開けるようなマゾとかいるし、ゲロ吐くし。
 それと、やはりプロということでスゲーとか思わず口に出してしまうようなシーンもある。スケボーで一回転したり。けど、個人的にはそんなのいらねー、という感じではあった。つーか、馬鹿番組というよりチャレンジ番組なのね。いや、どっちもか。

投稿者 arikui : 2005年05月12日 23:31 | トラックバック

コメント

Our course was to the ship brought by the exclamationof-- De _fel_-ler!

Posted by: lotto 649 canada : 2007年02月03日 14:16
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4387

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'Jackass' , 光ってるlog.