2004年11月07日

今気付いた

kelso.jpg

今日はなんで画像が多いかというと、ちょっと動画を探してて、そのついでに見つけたもの。その中に、なんか競馬の動画があって、今まで何のレースか分からなかったんだけど、いまようやく分かった。

その動画のファイル名が Mighty_Forum_Kelso_1995 となってて、今まで意味が分からなかったんだけど、どうやら Mighty Forum という馬が1995年に勝ったKelso H. の映像らしい。

ググるとこんなページがあった。なんか大事にされてるようです。よかったね。


追記(これがオチ)
よくみるとこの動画、上のリンク先からゲットしたやつじゃん。

投稿者 arikui : 2004年11月07日 04:29 | トラックバック

コメント

manufactory of this kind, where ten men only were employed, and where some free oriental food clipart trades which carry the goods of the East and West Indies and of America to oosewoovqs

Posted by: Freda : 2008年04月03日 22:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4269

このリストは、次のエントリーを参照しています: '今気付いた' , 光ってるlog.