2004年10月27日

昨日と代わりは無いけど

競馬blogのアンテナみたいのを作った。

http://glitters.s55.xrea.com/test/hra2.cgi

見た目っていうか、機能的には進化してないんだけど、管理をだいぶ楽にした。
っていうか、RSSの読み方ってこんなんでいいのかよ。
タイトル抜き出すのにもなんかいい方法があるはずなんだけど、どうやればいいのか分からん。できることはできるだろうが、めんどくさそう。

最後にCSSをやるんだけど、CSSわけわからん。難しすぎる。その上IEとの表示が全然違うんだもんな。やってられません。やってられないので、このblogは駄目なんです。
今後は、RSSをRSSに書き出したりしてみたら面白そうだな。

ちなみに、上でリンクされるのが嫌な人は言わないと分からないので言ってくださいよ。例えば、RSS出してない人とか。いくらか負荷もあるだろうし。

投稿者 arikui : 2004年10月27日 16:04 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4253

このリストは、次のエントリーを参照しています: '昨日と代わりは無いけど' , 光ってるlog.
[反応]RSSとか
概要 あー、なんか ■ 昨日と代わりは無いけど(光ってるlog) 競馬blogのアンテナみたいのを作った。 このへん見て、RSSのキホンみたいなものがわかったような気...
ウェブログ: おはようからおやすみまで競馬を見つめる
時刻: 2004年10月28日 17:03