2004年05月11日

WebryBlogも

[]

美少女BLOGGERS21なるblogが出来たらしいです。
この美少女クラブ21ってのはなんだかよく分からないんだけど、まあWebryBlogってことでメモってみる。
WebryBlogも有名人blogですか。

というか、1ヶ月前に高橋和ブログってのが出来てたんですね。まあ、有名人blog。
つーか、この人のオフィシャルサイトniftyじゃん。ココログじゃないんですね。
高橋和って人はロックは好きじゃないけど、スティングは好きなんですね。
スティングといったらPOLICEのスティング。POLICEといったらニューウェイヴの代表的バンドだよな。
そういや、大崎善生と結婚したのはこの人か。

ただでさえ何となく使いづらそうなWebryBlogなのに、美少女BLOGGERS21の方はゴチャゴチャで頭にさえくるよ、くそー。
つーか、コメントしてる人がいるんだけど、コメントできるのか?

投稿者 arikui : 2004年05月11日 00:24 | トラックバック

コメント

なんだこりゃ・・・

としか、形容できない。
正確には形容の言葉じゃないから、形容すらできちゃいない。

Posted by: 早熟 : 2004年05月11日 18:12

>なんだこりゃ・・・
美少女BLOGGERS21?
高橋和?
このエントリ?
それとも大崎善生?
このエントリーについてだったらすいません。こういう分野には疎いのです。(なら書くなって話ですが)

美少女BLOGGERS21は期間限定らしいです。
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/5195.html
倉木麻衣のblogの半分の期間で終わるそうです。
みんなが気付いた時には、もうすぐ終わりそうなんてことになったら泣けてくるんですけどね。

Posted by: アリクイ : 2004年05月11日 20:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4009

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'WebryBlogも' , 光ってるlog.