2004年04月12日

ウェディング関連より長いや

[]

悪マニの会議室でウェディング関連のものより長いツリー発見。
しかも、相当マヌケ。

長くて読む気にもならないと思うのでまとめると、

1.仕事したのに給料出ません

2.クサムのやってる騙しの仕事で金得ることが間違い
(その後、このマヌケ発言についての長々としたうんこレス)

3.2の発言者が急に態度を一変、今までのことについて謝罪までする(アホか)
(しかし、2のことについて言及されまくり、当然といえば当然だが)

4.2の発言者逆切れ

 どっから突っ込んでいいのか難しいけど、まずそんな糞レス、ある程度の反応見ればどうなるか分かるんだから然るべき措置取れますよ(無視とか、無視とか、無視とか)。お陰でほとんど最終段階入っちゃってるし。内輪の掲示板ならまだしも、他人のいる掲示板じゃあ話着く訳ないですよ。話しつくつかない以前に、相談者のことを一番に考えるべき掲示板だと思うんだけどね。

 にしても、2の発言者どんだけマヌケなんだか。まず、騙しという前提で話が始まってるわけ。というか、ホントは「騙しじゃないの?」程度だったのが、どういうわけか途中から騙しと決め付けちゃってる風になっちゃってるから。そうなったのも、「それが仕事と言えるのか」とかいうあまりに個人的見解を無責任に放っちゃったわけだから風当たりも辛い。そういうこと書いても1の問題解決になるわけないのに、一言多いお陰で結局無駄な流れ作ってることに気がついておらず、「いちいち食いついてくるね」みたいなことまで書く始末。食いつかれる発言書いたのお前だろうに。「発言に責任を持つ」という意味分かってないね。

 こんなおバカさんがどういうわけか謝ります。というか、今度は相談者を誘うための謝罪です。心の底では「俺は悪いところないけど、相談者引きずり出すためには少々大人になって、、、」とかいうこと考えてたのでしょう。しかし、2のことで突っ込んでくるヤツはいるは、相談者は出てこないわで結局逆切れです。「人格を疑います」的発言出たのも頷けるわ。この掲示板の中で書くことじゃないけど。

 掲示板での構図としては2の発言者vs他多数みたいな感じなんだけど、中には2の発言者を擁護するヤツとかいて。しかも、「話の筋には合ってる」とかいうあんぽんたんやら、「何を考えるのも個人の自由」とか言う似非リベラリストも現れちゃって、もう爆笑の渦でした。

 この掲示板って発言する人登録した人だけなんだけど、荒れるんだねー。

投稿者 arikui : 2004年04月12日 04:22 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3923

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'ウェディング関連より長いや' , 光ってるlog.