2004年04月11日

桜花賞結果

着順結果俺の予想
1ダンスインザムードスイープトウショウ
2アズマサンダースヤマニンシュクル
3ヤマニンシュクルダンスインザムード
4ムーヴオブサンデーアズマサンダース
5スイープトウショウダイワエルシエーロ
6コンコルディアヤマニンアラバスタ
7ダイワエルシエーロムーヴオブサンデー
8ギミーシェルターヤマニンアルシオン
9ヤマニンアラバスタクリスタルヴィオレ
10レディインブラックマルターズヒート
11マルターズヒートロイヤルセランガー
12クリスタルヴィオレホシノピアス
13フィーユドゥレーヴウェディングバレー
14エイシンヘーベフィーユドゥレーヴ
15ホシノピアスエイシンヘーベ
16ロイヤルセランガーコンコルディア
17ヤマニンアルシオンレディインブラック
18ウェディングバレーギミーシェルター

当たるわけナイジャン。
それでも上位は結構当たってるでしょ。

にしてもダンスインザムードは余裕だった。
まあ好位から抜け出して上位に来る展開だったけど、それでもきっちりやってくれたしな。
こういうやってくれる馬ってのは好き。安心できるから。
名前的に安心できないタイプかとも思ったけど。

それに対してムーヴオブサンデー。
もうちょっと落ち着いてからかなぁ。
4着と結構粘ったし、能力が無いわけじゃないんだな。

スイープトウショウはどうなんだ。
展開の馬なのか?
115115?
どうでもいいから本番で走ってくれ。

もしヤマニンシュクルがこのままの馬だったら俺は買い続けてしまいそうだ。
今後大成しなくても。

コンコルディアは微妙な好走タイプかも。

投稿者 arikui : 2004年04月11日 21:21 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3921

このリストは、次のエントリーを参照しています: '桜花賞結果' , 光ってるlog.