2004年03月24日

ハルウララで笑ったのはダレなのか!?

武豊・ハルウララ(10)着で笑ったのはダレなのか!?(YellowTearDrops)

競馬場での売り上げが5600万円で、そのうち25%がわれわれの取り分です。場外は4億5500万円で、取り分はおよそ12%。概算で計6800万円になり、そこから賞金などの経費を差し引きます。

場外での取り分は競馬場での取り分の半分以下しかないのか。
高知競馬だからなのか?
中央だったらもっと高そうだよなぁ。
なんせ地方はJRAの馬券販売するのを渋るぐらいだからなぁ。
意外と高知競馬は儲けてなかったが、それでもいつも以上に稼いでるはずだろう。
高知競馬もすんげーウマかったんだよ。絶対。
高知競馬は比較的好きなんで嬉しいよ。はははー。

今回のフィーバーで一番ウハウハなのは、今月初めに「新馬主」になったばかりの競馬エッセイスト・安西美穂子氏ということか。

え、この人が今の馬主?
競馬での稼ぎ方を知ってらっしゃる。
「今月初めに新馬主」ということは、引退しないんだろうな。
ここが潮時でしょうよ。
これ以上やってたら本格的に嫌われると思うんだけどなぁ。

投稿者 arikui : 2004年03月24日 05:43 | トラックバック

コメント

average price of corn began to fall somewhat towards the end of dickens era clipart free christmas and the first kings after the Conquest, seem likewise to have oosewoovqs

Posted by: Catherine : 2008年04月03日 22:14
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3864

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'ハルウララで笑ったのはダレなのか!?' , 光ってるlog.