2004年02月01日

これで踊れるか!!

[]

草ドラマ 主題歌は吾郎ちゃんだった

こんな嘘臭い記事ないよ。
俺としてはSMAPだと思ってたんだけど、まあ稲垣メンバーのソロでも大して変わらん。

同曲は人生の素晴らしさをうたったバラード。第3回の放送までは明かしていなかったが「誰?」「何という曲?」など問い合わせが同局に電話やメールで殺到したため、急きょ27日の第4回の放送のエンディングロールで公表。だが直後から再び「&Gは誰?」と問い合わせが殺到、ホームページが一時ダウンする騒動に発展した。

大したサーバ使ってますね。

そんなことより、あのドラマの2,4話を誰かビデオ録ってない?

投稿者 arikui : 2004年02月01日 05:53 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3444

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'これで踊れるか!!' , 光ってるlog.